人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽補給しておりました

太陽補給しておりました_d0362997_23085425.jpg
いつもスローなブログですが。
またまたご無沙汰しております。
8日間ほど、アテネとクレタ島にいっておりました。

日本に台風24号が来ていた時、アテネにも台風がきていたらしく。(ニュースのギリシャ語がさっぱりわからず)。
移動の船がキャンセルされるという、トラブルに遭遇したり・・・この手のトラブルは初めて体験したワタシです。
相変わらず喧嘩道中でしたが、秋の気配ただようパリに戻ってまいりました。

太陽補給しておりました_d0362997_23063962.jpg
上下ともクレタ島の海♪
キレイだった!!
泳ぎたかったけど、高波で帰る2日前にやっと海に入れた。
太陽補給しておりました_d0362997_04231934.jpg
お買い物したブドウをいれてくれた袋もギリシャ語でした。
たっぷり歩いて、食べて、太陽浴びてヴィタミンD補給。
もっとクレタ島にいたかった・・・。

道中の色々はまた後々・・・今日から社会復帰です。

Bon après-midi!



by 0114iku | 2018-10-05 22:14 | 旅行 | Comments(2)
Commented by purikitirox at 2018-10-10 08:04
海、きれいですね~
ギリシアは憧れていますが、未踏の地です。
ikuさんのレポートを楽しみにしています。
Commented by 0114iku at 2018-10-11 06:13
> NOEMI様 
ギリシャ・・・奥が深かったですよ~。
個人的にはアテネより島の方がおススメなのです。
クレタ島の海は本当にキレイでした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。